Vol.2%の戯れ御伽草子。
本当にごった煮。イラストやら廃墟やら好きなものやらやら。
Vol.2%の戯れ御伽草子。
+
+
"『田舎では(娯楽がないから)人間が最大のエンターテイメント』っていうのを見て「あなた結婚はまだなの?」「子供まだなの?」って言う意味が分かった気がした。あれは新キャラ登場を待ってるんだな。"
Twitter / YasukoSummer (via gearmann)
+
"甥っ子(小3)の歌うアナ雪が「♪とまどい傷つき 細身の~服着れずに 悩んでた アタシもう~痩せよう~」「♪ありの~ままの~酢豚食べるのよ~ありの~ままの~おかわりあるの~」「♪少しも足りてないわ~」という感じなので、ああ時代は過ぎても小学生マインドは変わってないなぁとほっこりする"
Twitter / emi_haha (via chptr22)
+
de-salva:

Kiyoshi Suzuki - S Street Shuffle (1988.)
Vintage gelatin silver print
©Yoko Suzuki, Courtesy Taka Ishii Gallery
+
"ダフトパンクみていつも思うのは「海外の技術力は舐めたらあかん」って事。日本の技術もすごいけど、やっぱりASIMOと比べるとダフトパンクの方が動きが滑らかだし、人間らしさがある。"
Twitter / 3dNOW (via gearmann)
+
wfsp:

Twitter / 321hai: スゴイ台詞やな… http://t.co/zXzMR8vv
+
sirmitchell:

Something awesome is happening on threadless. A competition to create the best gif from a Threadless design. 
This is one of my designs from a couple of years ago animated by speakerine. Wowzers! 
[higher res]
+
"何かといえば「俺最低な人間だから〜」と言って近づいてくる男はほぼ間違いなく最低でしたね。"
Twitter / tokio_hayley (via yellowblog)
+
"さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめちゃくちゃ可愛かった。だが隣に座ってたオッサンも少しキリッとなった。"
Twitter / k____to: さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派 … (via 2011-11)
+
book-cat:

hanashika:

モバマス絵まとめ(6月上~中旬 [3]



// //